SGDG_39RAP

okiniiri website wo 'bookmark' shite orimasu.

2017/6/26 Monday の BOSO

ツイート

  • sugadog @sugadog_boso
    終電一つ前で帰る。 でも、思ったより明日に残してしまったものが多くて、あんまり気持ち良く帰れない。。
    23:26

  • sugadog @sugadog_boso
    今日の予定では、長い1日になりそうな感じ。ただ月曜から長残業は疲れるので、気合いと集中。 無理かもしれないけど、やはり目標は定時あがり。
    08:32

  • sugadog @sugadog_boso
    今朝の夢見は、テロに巻き込まれ疑心暗鬼に陥った兵士になった夢。すごいリアルで途中で目が覚めて、二度寝したけどまだ続きだった。 テロに巻き込まれたことも兵士になったこともないのに、何故あんなに生々しかったんだろう。 どこかで実は模倣体験してるのかしら? #今朝の夢
    08:29

  • sugadog @sugadog_boso
    先週末に母ちゃんが退院した。心配事はまだまだ山積してるけど、とりあえず心から喜んでおこう。
    08:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
170(+4) 0(0) 0(0) 2(0)

delivered by Twieve