SGDG_39RAP

okiniiri website wo 'bookmark' shite orimasu.

2017/7/29 Saturday の BOSO

ツイート

  • sugadog @sugadog_boso
    昨晩、映画『沈黙の傭兵』鑑賞。セガール好きだけど、これは初見。話をシリアスに作りすぎてて、どうも沈黙らしくなかった。モブなのに名前付キャラ多かったし、事情が複雑すぎたり。何よりセガ男が銃ばっかりで残念。衰えたか?本音は★1だけどキャサリンセタ似のヒロインが感じヨカッタので★2
    13:06

  • sugadog @sugadog_boso
    PSP1000の手術に成功しました。これで現役3台。通算5代目。やっぱPSP好きですー。
    07:51

  • sugadog @sugadog_boso
    そういや7/14に映画『ジェザベル』観ました。うーん、あまりに理不尽バッエン! 主役が『ドーンオブザデッド』のサラポーリーを彷彿する歯茎系女子なんだけど、肉肉しい恵体のおかげで残っちゃうんだよね。カメラもなんか胸の谷間ばっか強調するし。 ★2
    00:21

  • sugadog @sugadog_boso
    ふと立ち寄った蔦屋でPSPの初期1000型が中古2400円で売ってました。本体は綺麗だったし電池も膨張してなかったので、即買い。 CSW入りメモリカード入れたけど、うまく動かず。はて、何か必要だったっけ?明日落ち着いて振り返ろう
    00:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
182(+2) 0(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve