SGDG_39RAP

okiniiri website wo 'bookmark' shite orimasu.

2017/4/7 Friday の BOSO

ツイート

  • sugadog @sugadog_boso
    財布を忘れた一日は、0日酔いで終わる感じ。飲み会は、年下の先輩社員の興味のベクトルをたくさん知った。なかなかの尖り具合。巧く融合できるといいなー。
    22:51

  • sugadog @sugadog_boso
    朝から横断歩道で轢かれそうになるし、電車は遅れてるし、隣でもたれ掛かるジジイは安い香水が臭いし、今日はついてない。早く帰りたいのに、会社の飲み会だ。。
    08:25

  • sugadog @sugadog_boso
    あと朝見たら「はてなブログ」につぶやきがまとまってなかった。また調べよう。。。
    08:01

  • sugadog @sugadog_boso
    高校の部活友達と絡みつつ、メガネが壊れて、昔大好きだった女の子が出てくる夢を見た。一つ一つの夢で目が覚めてたのか、続けざまだったのか。何にしても余韻がスゴイ。
    08:00

  • sugadog @sugadog_boso
    はてなダイアリー」ではできたけど、「はてなブログ」でtwitterのつぶやきをまとめたい。でも、設定画面を見る限りちょっと自信ない。会社は早くあがったのに、どうにも進展のない夜になってしまったナー。また明日。
    00:07

ツイートお気に入りフォローフォロワー
14(+14) 0(0) 0(0) 0(0)

 

delivered by Twieve