SGDG_39RAP

okiniiri website wo 'bookmark' shite orimasu.

新ブログ、立ち上げました。

2011.03.08

id: sugadog にて、アカウントを立ち上げました。

┗  d.hatena.ne.jp/sugadog

┗  sugadog.hatenablog.jp

┗  saruinu.hateblo.jp (後に削除しました)

 

2017.04.06

┗  sugadog.hatenablog.com ★NEW

新ブログを立ち上げました。

twitter のログを残しつつ、日々の備忘録にしていきます。 

と同期するサービスのテストをすることにしました。